合宿2日目?

みんな楽しんでるかなー。どうなってるんだろ。
明日行くのが楽しみだ。
てかね。前書くの忘れてたんだけど、
クラプトンのツアーでベースがウィリーウィークス!
ドラムがスティーブジョーダン!!
そんな激熱なメンバーで来日が決まったわけです。
ウィリーといえば私のMFB、モーストフェイバリットベィシストなわけで、
これは行かない手はないとおもっとったんですが、
いかんせんクラプトンの曲知らない、高い、武道館微妙など
ネガティブな要因が多くて迷ってたわけです。
さっき某おなすなおに焚きつけられてチケット取ってしまえ!
と思って取ろうとしたんですがね。
困ったことにバイトの曜日がまだ決まってない。
あわわ。
どうしようかねぇ。ほんと。
曜日決まって取れそうだったら取ろう。
てかなんで日曜に公演しないんだ!!
クラプトン調子に乗ってる!w
もーもー。


そういえばタワレコが倒産したそうで。
ウィニーダウンロード販売とアマゾンのせいだろうなw