なんか生活が戻った。

どうも。納豆の混ぜすぎで薬指の皮がむけました。
地味に結構痛いです。


やっとこさで零クリア。
長かった…。
なんかね、今回は敵強くて万葉丸の回復量少なかった。てわからんねw
なんか2週目じゃないと真のエンディング的なものは見れないらしいのでもう1週。。
またしばらくしてやる気になったらやろう。
FF3もやりたいなぁ。懐かしい。
ゲーマー化してきてるかなw


今日はめっさ衝動買いしてしまった…。
思いのほかお金を使ってしまったのでいささか後悔。
ただでさえ8月9月は出費多いのに。
あー。もう。




あとね、CompoundTCPがWindowsVistaに実装されるんだって。
確かにウインドウズ上で実装して実験してあったけど早速実装されるとは。
すごいね。びっくりした。
ごめんなさいw