夏休み終了

明日からゼミです。頑張らねば。
今日は資料作りしてたよ。ぜんぜんはかどらんくて、
結局8時前くらいまでかかってしまった。
たぶんmixiがずーっと5分以内にログインになってたよw
マイミクのとこだったらずっと濃いオレンジみたいなw
ほんとね。まじ疲れたよ。
てかさ、今日地震あったよね!
研究室にいたんだけど、研究室8階だったからめちゃめちゃゆれたよ。
まじ怖かったー。
なんか地震あると、とまったんだかとまってないんだか
周りがゆれてるのか自分がゆれてるのかわからなくなったりしない?
おれだけかな。




mixiにも書いたけど、YUKIが無事に男の子を出産したそうです。
よかったねぇえぇえぇぇ〜。
ほんとおめでとうございます!




あ。
久々にサクサク見てみたら、マザーコンピュータの起動音がWinXPになってるw
Macだったのにw