どうも。

最近やたらとお酒がおいしい僕です。
先週は金曜会社で飲み、新宿で飲み、泥酔。
朝起きてもまだ酔っていて、
土曜はそんななか久しぶりに下北沢へ行った。
折角だし、マジックスパイス食べたかったけど、
未だにクソ混んでいたので心で妥協。


あー、今電車の近くの席に座ってきたやつめっちゃ御香臭い。
2席くらい離れてるのに。


心では辛さ20にしてみた(100段階)。
まぁ、ちょうど良かったです。辛すぎず。
チャレンジシリーズやるんだったら倍くらいかな。
多分おれは100とか全然無理だと思うわ。
んで、そのあとは少し懐かしみながらぶらぶら。
そしてモナでハイボールを一杯引っ掛けてスタジオワーク。
そして宿場でのみ。
初めて下北で飲んだ。おそらく。泥酔。
そして始めてタクシーで帰った。
死んだけどいい週末だったわ。
とても楽しかった。
日曜は燃え尽き。
多分8時間も起きてない。


まただらだらと書いてしまった。
たまに書くからネタ的なものとかね。そういうの無いよね。
そろそろ着くからこの辺だな。