寒いね。

雨降ってるよ。すごく寒い。
あったかーなセーターとマフラーが欲しいよ。あと手袋も。
サンタさんお願い。寒いよ。


今日は研究で煮詰まってたところが溶けた。ほんとよかったよ。
レポートもほぼ終わったしね。
冬休みまであと残すところ2週間。お楽しみの前にちょっとがんばろうね。
そしたら飲もう。




ただいま。
今日も一日疲れたぞ。でもお酒は我慢、我慢。
どうも今月いっぱいでとんかつ竹矢が閉店するらしいよ。
一回しか食べに言ったこと無いけど、安くておいしかった気がする。
閉まるってなると食べたくなるよ。
なのでだれか閉まる前に一緒に行かないかい?


PS. 安めぐみが最近好きです。