刺激

なんだか最近あんまり書いてない感じだな。
今日は朝っぱらから書こう。
この前ちばにIndigo Jam Unitっていうバンドの音源もらったんよね。
これがよくてさ。
ピアノとベースとドラムのトリオかと思ってたらドラムが2人いた、みたいな。
しかも日本人だし。うわ。
今検索して見て軽くへこんだ。
ピアノ始めたの二十歳からとか。なんだこいつら。


話し逸れた。
んでね。
おぼろげながらやりたいと思ってたようなことをだいぶやられてるわけ。
このままじゃあいかん、と。
ほんとがんばります。
色々足かせあるけどね。がんばる。




生協で昼食とってきた。
BGMはバッテリー。お昼にバッテリー。
おひたし、トン汁、バッテリー。
うちの生協すごいねw