大晦日ロックンロール

今年も終わりだね。
まとめをしよう。
今年はどんな年だったろうか。
やっぱりサークル、音楽、バンドだなぁ。
音楽6、研究2、その他2くらい。
とやが留学しちゃってあきらバンドが終わり、
ちばと加藤とジャムって遊んで、
いつの間にかzahmeniaというバンドになり、
イベントに出たり、ブッキングに出たり。
色々やったなぁ。
卒業旅行で草津に行ったのも今年か。
1年間って結構あるよね。早いけど。
もうすごく前な気がする。
こういうときに日記つけてるといいよね。
今年の読み返してさ、あーこんなことあったとか思い出せる。
ほとんどそういうののためにここ書いてるようなもんだし。
そういえば夏休みには子供を抱いたな。複雑なw
メタリカ日本脳炎Special Othersとかね。


今年もいい一年だった。前厄だったけど。
厄年とか関係ないよね、実際。
来年は頑張らないとな。
音楽とか就職活動とか研究とか。ね。
できる限り頑張ります。
目標は、Jazzやることで。ほかはほどほどにw


それでは皆さん良いお年を。
あー、音出したいw