まとめ。

書けそうなときに今年の総まとめ。
今年は本当に色々なことがあった。
就活、鎌倉(一人)、88箇所、邪眼開眼、祖父、広島で発表。
んでいま修論書いてる。
そういえば納豆が無くなってえらいことになったの今年だっけ。
モルツが今のになったのも今年だ。
本にハマってやたら読み出したのも今年だ。
今年の初めのこととかもうかなり前のことみたいになってる。
なんだかすごく長かった気がするけど、過ぎてしまったらすぐなんだよね。
前半は結構いい感じだったけど、後半はひどかったなぁ。
夏休み越えてからはほんといろんな意味で闘いだった気がする。
これが厄年か、みたいな。参った。
あー、結局一人カラオケ行ってないなぁ。
まぁ新年の抱負なんてそんなもんすよね。


てかなんだか大晦日を一人で過ごしたくない気分になってきたので、
どうにかしようとようやく思いはじめました。
どうしよう。