山田!

今日はなんだかミーハーな話題ばっかり。
だいぶ前になるんだけど、実家からこっちに帰ってくるとき、
山手線の恵比寿からベースしょった兄ちゃんと譜面持った兄ちゃんが乗り込んできたのね。
やたらゴツいエフェクタケース持ってて、
持ってる譜面チラ見したら手書きでなかなかに複雑そうな進行が書いてあったんよ。
んで、只者じゃないななんて思ってたら、
エフェクタケースに○月×日天野月子とか、山田とか書いてあるのね。
あれ?もしかして天野月子の後ろでベース弾いてる人?
とか思って、”山田 天野月子 ベース”で検索したらやっぱり!
写真見たらやっぱそんな感じだったしね。
山田章典っていう人みたい。そういえばベースマガジンで見たことあるかも。
その後隣の渋谷で降りていったけど、セッションでもあったんかねぇ。