忘年会

最近ぼつぼつ忘年会の話がでてるんだけどね、
あんまりないんだけどカブリそうな予感。
21日は研究室。
27日はバイト。
サークルがどっちかになりそうっぽい。
今年は少なそうなのにな。


そういえばバイト中に今年冬休み長いよね的な話をしてて、
確認してたらやっぱ長いっぽい。
去年は25日に学校がたぶんあった?んだけど、今年は23日から休み。
昼は土曜ないから22日から。
土日はさんでる分長くなってるのかな。
これ去年だったらうれしかったのにー。
論文とかあるからまじ関係ねぇ!


あと、ちょこっとその辺の日記眺めてたら、去年の今頃って4GのSD15000円弱もしたのね。
今これ3,4000くらいで買えるよ。
iPodも160GBだし、外付けHDDも安くなってるしなぁ。
ガバイト単価の低下やっばいね。
衝動買いしてしまいそう。