眠い。

いやぁ、今日は久々におっきい音出してきました。
某ドラムがドタキャンしてドラムレスでやってたんだけどね。
案の定ぐだぐだ感の否めない感じになっておりましたが、
後半はコーラス練習的なノリでちょっと面白かったかも。
全然歌えないし、全然弾けないし、まじひどかったw
まぁ、何とかなるんじゃなかろうかね。
ってか今日は全体的にかなりぐだぐだなテンションだったよ。
調子悪いとすぐこんなになっちゃうわー。


そういえば、chivaくんのところに書いてある曲の話だけど
ここで言い訳。
ミックスだめだめです。
全然納得いってないっす。
そこんとこよろしく。
ってか録音ってむずいな。やるたびに思うよ。
音作りとか、実際に取るのとか、ミックスとか、、
もっと色々聞いて、色々試して、スキルアップしたいものですな。