ご飯がおいしい。

ネタが無いので前に回ってきたバトンでお茶お濁すこととします。
これは何バトンだ・・??mixiバトン??
別にmixiで日記つけてないんだけどなぁ・・・。




01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
harry


02.性別は?



03.自分の本名に気に入らないところはある?
もうちょっと小難しい感じがよかった。


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
エレドラとか、エレピとか色々w


05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
天気悪いとき。あと、体調悪いとき。当たり前やん。


06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
脱ぐ


07.持っている資格などあったら教えてください。
簿記


08.愛用してる財布はどんなの?
FILAの\4000くらいの。6年もの。


09.お気に入りの顔文字を一つ。
orz


10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ミクシィで何か書くということ自体あまり無いんですが。


11.実は〇〇です。
実は?バカです。


12.海に向かって叫びたい言葉は?
好きだーーーーー!!!


13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
一番後ろ派


14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ユカワっていう単位がある。


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
周りのみんな変wwww


16.恋人に求める絶対条件は?
女。


17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない。


18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
まぁねぇ。


19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
もし自分が歌の歌える人だったら思い切り歌いたい。


20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ピストルズ。時事ネタだとやっぱNANAとかなんかね。


21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
レシートとか。


23.何か持病ってある?
特に無いね。


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
出来るか!


25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
ある。
茶から結構えぐめの金まで様々。
あとアッシュ入れようとして緑っぽくなったことも。
やばいってほどではないけども。不本意


26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
特にいないよ。


27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ビートマニア


28.小さい子供を可愛いと思う?
泣かなければ。


29.ブラインドタッチできます?
出来るって言えば出来る。


30.一度作ってみたい法律は?
特に思いつかないわ。


31.ミクシィって自分にとってずばり何?
誰が見たか分かる日記帳。日記つけてないけど。


32.彼女(彼氏)いますか?
いねぇよ。


33.今の携帯の機種は?
A5405SA


34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
小さい頃はゲーム少年だったからゲーム作る人になりたかった。
前はSEになりたかった。
今は実際どうかは別としてミュージシャンと言いたい。


35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
3ヶ月半。


36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
中学校のときに元SMAPの森君って言われた。
あとV6の坂本君とも言われた。
まぁだいぶ叩き潰してると思うけどな。


37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
長ぇよヴォケ。作ったの誰だよ。便乗犯もいいとこだな。


38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
やだぷー。
とめてやる。


39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
堂本剛の正直しんどい。剛側で。


40.最後の晩餐に食べたいものは?
愛する人のめちゃめちゃおいしい手料理。




疲れたー。長すぎ。