天空への招待。

いやぁ、またマジスパ行ってしまいました。ノリで。
しばらく下北をさまよって、5時過ぎたくらいに食べに行こうとヴィレバンを出発。
色々迷いつつ着いたのが5時20分くらい。開いて無かったですw
でもすでに何組か並んでたよ。この人気ぶりすごいね。
5時半開店だったからちょうど良かったかも。
すぐに座れました。
今度は天空を食ってやろうと思ってたので、
ベジビーン天空で。
いやぁ。
辛ぇ!
極楽とはかなりの差を感じました。
食べれない辛さではなかったけど、これは虚空への旅が危ぶまれるのではと言うくらい。
一口でも結構キましたな。ビバ唐辛子パワー。
次は虚空へ行くかどうか相当迷っております。
食べたい。一度は食べておきたい・・・。
辛い。辛すぎて食べられなかったらどうする・・・。
そんなジレンマ。
うん。どらが書いたけど、やっぱ涅槃‐極楽あたりが一番おいしく食べられるのかもね。
でも天空の辛さも好きw


そだ、なんだか今日は祭だったみたいで、
ちゃんかちゃんかなリズムに乗せてみんな踊り狂っておりました。
すごい楽しそうに踊る兄ちゃんとか、ちょっとうらやましかったなw
あぁ言うのもいいねぇ。