やべぇ!!!!!!!!!

まぁぁぁぁあぁぁぁぁぁじやべぇ!!
超カッコいい!!!!!
なんだかベースの人は違う人(サポート?)っぽかったけどすごかった!
ハモンドなんか箱の中でぐるぐる回ってたよ!
初めて本物見た!
てか1曲目からSlinky Snakeとか飛ばしすぎだし!
超いいよーーー!!
恍惚の表情を浮かべ激しくたたきまくるドラム!
すました顔で熱くねばいグルーヴをかもし出すベース!
すんげぇ体のハモンド!w
すんげぇ顔の山岸さん!!ww
みんなめっちゃ近いし、手元まで丸見え。
なんかうまく言えん!
お前らもライブ見ろ!!
まじ最高。見る価値あったわ。超長いしねw
後半はオルガン弾く人とか、ハーモニカ吹く人とか、ブラスの人とか、
ギター弾く人とか、麗蘭土屋公平とかなんとか一杯でてきてセッションしてるしw
すげぇライブだったな。
big chiefやってたのに終電で泣く泣く出てきたのが悲しかった・・・
朝まで居たかったよ。ほんと。
ってかいつまでライブやったんだろうw
まーたいーきてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!