明日はパパグロウズライブ!!!

楽しみだなー♪♪
本場のファンキーグルーヴを体感してまいります!
しかも一番前で!!!!!
楽しみすぎて寝れなそうねw
わくわくわくわく。


でもやらなきゃいけないこともたくさんあってちょっとやな感じ。
・合宿でやる曲のコピー
→これはほぼ終わってるからまぁまぁ。
・研究室で出た宿題
→英語の論文読んで、さらにプログラムまで作らなきゃいけない。やばすぎ。
・院の研究室早期決定のための面談
→まじ緊張。うまくしゃべれるかどうか不安すぎ。
ほかにも図書館で借りた本を消化しなきゃいけなかったり、
買いまくってあんまり聞いてないCDがいくつかあったり。
ほんとやらなきゃいけないことが一杯。
今までが遊びすぎだった感はあるけどねw
合宿までもう1週間ちょいしかないんだよなぁ。
時間経つのはやいわぁ。
中間発表もすぐなんだろうね。






やっべ、今気づいた。
イラン戦みれねぇわー。




書くの忘れてた♪
今日は久しぶりにカクテルをつくってみました。
せっかく前にブルーキュラソーが買えたので、
ozamでパイナップルジュースを買ってきてブルーハワイ!!
まじうめぇよこれーw
甘いし、誰でも飲めそう。
思わずおかわりしてしまったよ。
あとは適当にさっぱりしたのが飲みたかったから、
ウォッカ、ジン、コアントロー、レモンを15mlずつでシェイク。
ほんとはライムで作りたかったんだけどね。切らしちゃってたのでレモンで。
なんか普通に名前ついたカクテルでありそうな組み合わせねw
こんなん適当で。
ちょっと強いけどさっぱりしてておいしかった♪
ってじつはかなり強いな。30度だわw
あー、ジンが切れそうだからまた買ってこないと。
本格的にちょっとやってみたい感じもするけど、また金かかりそうだなー。