結果報告。

harry-sheehan2005-08-15

本日は院試の結果発表の日。
昨日寝れなかったのは主に鳥皮のから揚げのせいだけど、
10時過ぎに目が覚めたのは多分結果発表のせいでしょう。
ちょっと緊張。ポストを見ても合格通知は無い。
学校に結果見に行くのだるいなぁと思って電ちゃんを見ると、
有志によって結果が貼り付けられておりました。






・・・






ねぇorz














はぁーまじかと思いながら受験票を確認してみると
受験番号間違ってた!w
無事番号ありました。
合格です。
あと2年いますのでみんなよろしくーw






んで、今日は体調不良ながら下北沢へ行ってまいりました。
行ってはじめに入った店で、いきなり蚊遣り豚発見w
今までの苦労はなんだったんだ!!
でもかなりルンルン。
やっとこさでぶたさんを手に入れることができました。
んで、目的は半分達成されてしまったので、ぶらぶら歩いてビレバンへ。
fukuchangがもってた卵が飛び出るキーホルダーとか、
chiva家にあったモアイのティッシュケースを横目にCDとマスクを物色。
スクリームのマスクはやはり無し。
CDは入った瞬間キタコレ。
またしても衝動買いw視聴して、さらに一枚衝動買い。
今から聞くのが楽しみ♪
んで、時間もいい感じになったので、MagicSpiceへ。
スープカレー屋さんです。
行列すごいね。1時間くらい待ってやっと入店。
チキンカレー涅槃で。
辛いけどうまい!やさいのダシがよく出てて、チキンもやわらかくて、
胃が痛いのがぶっ飛びました。
次はもっと辛いのを食べよう。
誰か一緒に行こうぜーー