あっらっら♪

harry-sheehan2005-08-14

昨日朝までchivaくんと遊んでたので起きたら4時過ぎ。
まったりしてたらtokuchangから祭行かない?との電話。
ちょうどご飯食べたばっかりだったので、いいやーと返事をしたら、
ビールもって行きますとか言うからまたこれねw
1本ずつのどごし生を飲んでから、銀だこ食いたいね!とか
意味不明なノリでパルコへ。
おれはスプーンがほしかったので、ついでにorange houseに行ってスプーンを物色。
ちょうど気に入ったのがあったんだけど、結構高くて、
でもほしくて、いいやっ!って思ってレジに行ったらなんとこれまた閉店セールで2割引。
昨日のドンキといいセールによく当たりますな。
蚊遣り豚はここにもなし。売り切れちゃったそうです。
んで、パルコの外でたこ焼きをほおばり、ギネスのみたいね!ってことでパパラニへ。
ちょっと値が張るけどうますぎっす。ギネスうまい。うまい。
それからは、ドンキで酒かうべ!って言って府中ドンキへ。
昨日買えなかったものを一杯。
ウォッカ×2、ホワイトラム、ブルーキュラソー、でかいコアントロー
また酒が増えたな。ジンとテキーラもほしかったんだけど、めぼしいものが無かったので。
またまたかーなりお金つかっちゃった。
でも満足♪
またシェイカー振ろうかな。




明日は下北へ行ってまいります。
蚊遣り豚ゲットできるといいなー。
あと、カレー食べたい。