後編(本番!!)


キャメロットについて2日目でもう本番。早いもんだねぇ。
気持ち悪い中どんどん料理が運ばれてきて、みんな食っとります。
から揚げとか刺身とか脂っこいもの、胃に悪そうなものばっかりだったのでほとんど食べれず。
幸いなべがあったので豆腐を少しばかりいただきました。
からかったけどうまかった・・・。
すこし食べたら気持ち悪いのも少しましになって、発表を鑑賞。
スペシャルズでwakさんベースがすごかったですよ。
なんで歌いながらあんな弾けるのか分からん。まじすげぇ。
とくにモンキーマン?かな。あれはすごかったな。
発表が全部終わったら花火やるとか言ってたんだけど、結局やらずにそっこーダンパ。
われらがジューダスは1発目!
いやぁね。やってやったw
かぁなりしてやったりですわw
オープニングアクトとしては申し分ないといえる働きが出来たんではないでしょうか。
うん。まじで楽しかった!
もうね、あのフリはやってるほうも本気で楽しいです。
あの場にいた人にしかわからんですなー。
もうこれでテンション上がっちゃって、ちょっと休憩した後に
次のバンドではしゃぎまくっちゃってやばかったよw
カエラだったっけかな。
胃が痛いとか吐きそうとか言ってるくせに飲んじゃってたしなぁw
でも、何バンドか騒いでたらまた吐き気が復帰。
かなりぐったりしとりました。
そんなんで今度はレッチリ
mioくんが2曲やった後に交代で2曲。
ここでまたしてもテンション復活w
はしゃぎまくりで飛び跳ねちゃって、全然引けてなかったけどまぁ楽しかったので良いのですw
ここからしばらくまたはしゃいで、また気持ち悪くなって。
ここが一番どん底だったなぁ。ほんときつかった。
しばらく外に出てたし。
そんな最悪な体調のままソナタ
ほんとごめんなさいでしたね。あのマスクはごまかしですorz
でもそれでもちょっとテンション上がって復活したおれw
そのあとも踊り狂っとりましたw
特にベルベットリボルバーとかずるいっすよw
パンテラも頭ふりまくったし。えらい目にあったw
そして、ラス2としてオジーを。
構成トんじゃったり、実は結構大変なことになっとりましたが、なかなか楽しめましたよ。
やっぱカノーさんはすげぇ。chivaくんもすげぇ。ウッチーもすげぇ。
全然あわせの時間無かったけど、ある程度形になってたのはほんとこのメンバーのおかげです。
ほんっと楽しかった!どうもありがとうございました。
トリのシステムも熱くて、後ろでぐったりしてたけどしっかり聞いてたよ。


そんなかんじで、めっちゃ楽しかったよ。あんなにはっちゃけたのははじめてかも。
あとからビデオみるのがまじで怖いですw
今回ので印象に残ったのはやっぱ
・wakさんベースボーカルすげぇ!
・chivaくんいつの間にそんなにドラムうまくなったの!?
・chivaくん歌うめぇ!っていうかいいね!
・suzukiくんほんとにやったの初めてかよ!
・もえ〜〜〜〜〜〜っておい!
って感じだね。ほんとサプライズ。
そうそう、いまいち自分のキャラがわかりません。
もしかして、あ、遊ばれてる??


なんかほんとはもっと書かなきゃいけないこととか、書きたいこととかいっぱいある気がするんだけど、もう出てこねぇっすw
だから最後に一言。
ありがとう。