合宿2日目(4日目)

前編(本番前の・・・)


朝ごはんを食べた後寝て、起こされたのがたしか2時間後くらいだったか。
調子悪くて目が覚めたんだっけかな。よく覚えてない。
起こされた(起きた?)ときどれだけ気持ち悪かったか。
ものすごく調子が悪くて、前日の胃の痛みが下におりてた感じ。
胃も痛かったんだけどね・・・。すんごいはきそうだったし。
朝からぴーぴーです。
何回もトイレに通って、水とかスポドリとか飲んで、もうふらふら。
ほんとのっぴきならねー感じだったので、残った力を振り絞って近くのドラッグストアへ。
もちろん買ったは正露丸
そっこーで3粒。
いやぁね。
正露丸すげぇわw
一発で直っちまうんだもんなぁ。
そりゃあ胃の痛みと吐き気はおさまらなかったけど、下はほぼ完治な勢い。
一発目の練習はオジーだったっけかな。
いろんな人にごめんなさいをしつつ、がんばって練習。
構成が微妙なまま終了。やっぱ2回のあわせでしかも復習時間が無いのはつらいねー。
でもオジー熱い!まじ楽しかった。練習で十分上がったよw
kanoさんのドラムは本気でテンション上がりますw
んで、それが終わって30分位してからレッチリ
今度は飲んでなかったからだいぶましな感じに。でもむずいんだけどね・・。
mioくんの合わせるのも見学。mioくんも結構四苦八苦してる感じでしたな。
やっぱレッチリむずいよねぇ。まだまだ修行が足りん。うん。
んで、レッチリ終わってそのままソナタの練習。
これはだらだら適当にwまじ微妙すぎだったー。
ソナタ終わって次の練習までちょこっと時間があったので、また就寝。
syuさんに練習だよーって言われて起こされたんだけど、
また鬼のような吐き気と胃の痛みが復活orz
めっちゃ気持ち悪いままジューダスの練習。
テンション上がって途中から気持ち悪さ忘れてたよw
やっぱおもしれぇわw振り付け重要ねw
もう合宿参加前から少しずつ練習してたので、ほぼOKなかんじでちょっとまわして終了。






いよいよ本番だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


後編に続く。
##
なんだか気持ちわるい話しかしてないよねw
でもほんときつかったんだよねー。
そのせいで超無愛想だったのは勘弁してください。
そのせいでなくても普段はそんなにしゃべらない・・・と思うんだけどw