合宿初日(3日目)

準備とか色々あったので、がんばって9時起床。
起きたら台風はもう通過した後だったみたいで、雨風はまったく。
何とか晴れてよかったー。
ほんといけなかったら寒すぎだからね。
でも、台風一過というかなんというか、
外に出たらお日様カンカン照りなわけですよ。
しばらく日光にすら当たってないもぐらさんなワタクシにはものすごくこたえたわけで。。
学校についたときは結構気持ち悪い感じになっておりました。
そしてそんな微妙に調子悪い感じでsyuさんCarへ。
はじめは結構やばげな感じだったんだけど、
高速をしばらく走ったくらいからだんだん落ち着いてきて、そのまま無事つけました。
ほんっと、無事に着いて一安心。
キャメロットに着いたのは2時くらいだったっけな。1時だっけ。よく覚えてないけど。
酒を買っていっていきなりカンパイw
部屋に入ってくる人々みんなに飲ませてたんだけど、
なんだか1,2日目で張り切りすぎたらしく、みんな言い感じに死に掛けてるのねw
chivaなんか声がらがらでひどかったよw
ucchiも相当ひどい顔してたしw
なんだかノリで朝から何も食べてないのにビール3本も空けちゃって、はやくもべろんべろんに。
やっぱすきっ腹にビールは効くねー。
ほうとう食べたらかなりきつかったよ。食べ切れたのは奇跡。
帰ってからもなんだかビール飲んだりなんだりしてた気が。
しばらくしたら3連続だか4連続だか練習でスタジオ入り。
でもべろんべろんでまったく弾けずw
特にレッチリとかひどかったなー。ほんっとすみませんでした。
ジューダスの練習なんてsyuさん死んじゃってえらいことになってたしw
詳しくはuedaの日記にあるけど、ほんと面白かったよw
んで、練習終わったはいいんだけど、奇跡のしわ寄せが。。
なんだか胃の調子がおかしい。
まぁいっかな感じで楽観的に寝ようとしてたんだけど、
何回も起こされて、最後には復活したsyuさんに上に乗っかられちゃって、
もう寝てられん!とあきらめてずーーーーーーっとベース弾いてました。
それから先はあんまり覚えてないなぁ。何してたんだろう。。
とりあえず途中から気持ち悪くなってきて、気持ち悪いなりにも朝ごはんを食べて寝たことは確か。
そんな合宿初日(みんなは3日目)。
花火が出来なかったのは残念だったな。
そういえばosamuちゃんがいつもと違うキャラになってておもしろかったw




このときはまだ、何とかなると思ってた27日の朝方。27日の日記に続く。