明日から合宿。  ・・・京都?

来月はじめ、京都大学にてセミナーがあるそうですよ。
ほんとに行くのかなぁw
行った事無いから行ってみたいけど、
行くとしたらお金とか宿とかどうするんだろ。
明日打ち合わせみたいなことがあるらしいのですが、
合宿で行くから出られないんだよね。
ってかそれ以前に合宿いけるんだろうか。
なんか台風直撃っぽいじゃんね。
yahoo天気予報を信じたいなぁ。
あれによれば9時でもう雨止んでるらしいからね。
そのくらいだったらまじベスト。
じゃないとスティングレイもっていけなくなっちゃう。
ほんとタイミング悪い台風ね。


とりあえず自分用メモ。
もって行くもの
・スティングレイ
・マスク
・音源
・配線関係
・着替え
やること
・お金下ろす
・ごみ捨てる