いい感じに

また生活が反転してまいりました。
なんだか一日中やたら眠くて、3回くらい寝ました。
1回1,2時間くらいかな。
多分これで夜寝れないんだろうな。
それでもなんだかちょっと眠いけどw
さて。
なんだかレッチリのベースを任されることになったらしいですよ。だんな。
結構やりたかったのでうれしいのですがね。
ふと数えてみると合宿で組んだバンド数が4バンド。
曲数えたら20曲あるじゃないのorz
もう引退した身のはずなんだけどなw
1年→1バンド(確か2曲)
2年→おやすみ
3年→3バンド(2+αってかんじ。多分10曲くらい)
なーんて、順調に一つずつ増えてる。
曲なんて倍とかだしw
どんどんサークルにどっぷりになってきてますな。
ってか、レッチリやるっていうので久々に弾いてみたら全然弾けないのねw
最近ピックばっかりだったからなぁ。。
4,5日のリハビリでどこまで取り戻せるか。。




あっそうそう、台風来るらしいね。
そのせいでゼミもなくなっちゃったんだよね。
ちょうど直撃するらしいし、行く頃にはおさまってくれてるといいけど。