↑↓←→

ソナタアークティカ→下北→飲みの流れ。
いやぁ、ソナタアークティカ微妙ーw
大丈夫なんかねこれ。
とりあえずまぁ、ゆるい感じでね。
なぜかやたら疲れたし。
なんでやろね。
んで、EGAWAとAKIRAと3人で下北へ。
マジスパに行こうと思ったんだけど、
駅に向かう途中で火、水定休だったのを思い出して、
しょうがないのでこころへ。
なんかマジスパのほうが好みな感じだったけど、結構おいしかった。
辛さもちょうど良かったしね。
最近スープカレー食いすぎねwはまってるよー。
EGAWAが食事会があるとのことで、先に帰ってしまったので、
AKIRAと2人でまたしても例の場所へ。
色々物色して、CDを見てるとなんだかメールが。
今から飲むよーだってよw
そりゃ行くよw
そっから急いで学校へ。
西9の8階にてTEAM O.D.Aメンバー6人で飲み。
修学旅行の話題で大盛り上がり。
熱いね。人数多いし、絶対楽しいよ。
今からまじ楽しみ。




そうそう、ダンガー食べました。
隣にあったスマイリーガムも食べました。
・・・スマイリーの方がダンガーでしたorz
げろげろ。