いやぁ。。

今日は2部構成で。


#酒の話。
昨日は軽く一杯のつもりだったのに、気づいたら缶が5本も転がっていました。
一人でこんなに空けたの久々だな。はじめてかも。
しかもまたこれまでに無いような酔い方するし。
ひどい。
でも気持ちよかった。
久々のrelease myself。
人前じゃ絶対出せない自分。
たぶんすごいことになってただろうなぁ。
一人飲みで二日酔いとか異例すぎだよ!
でも夜にはまたビール開けてるとか言う馬鹿な話・・・w




#ベースとか練習のお話。
最近軽くピック弾きにはまってます。
プレベが超いい音するんです。
ジューダスとか音源にあわせて弾いてると、ものっそ気持ちいい。
何もペダル踏まなくても平気。
リア寄りを順アングルでゴリゴリゴリゴリ。
おかげでピックが減る減るw
だいぶ前よりはましになってきたんじゃないかなぁ。
ほんっとに下手くそだったからねー。
まだ安定感足りないけど。


あと、ソナタアークティカのコーラスが全然無理な感じ。
コーラスとかやったこと無いしなぁ。
普通に歌詞覚えられない。リズム取れない。
それに歌うの恥ずかしいよーー。