rhythm矯正

昨日早く寝たおかげで今日は7時半おき。
ぼちぼち眠い感じだし、かなりいい感じ。
これで明日の面談は体調万全でいけるね。
おしおし。
今日は昼過ぎから研究室に行って課題をば。
ニューロンの発火の数値シミュレーションをしようっていうやつです。
C言語で作ろうかと思ったんだけど、せっかくの機会だしmatlabを使ってプログラミング。
いやぁ、有効数字をあんまり気にしなくてもいいのがいいね。
ただ、書き方が独特ではじめ全然わかんなかったけど。
関数とスクリプトの扱い方がまったく。
たまたまドクターの人がいたので色々教えてもらいましたよ。
おかげで帰る頃にはそれっぽい感じの結果が出せました。
ってか1日で終わってしまったんだなw
もうちょっとかかると思ったんだけどね。
やっぱ前もって論文に目を通しといたのが良かったな。うん。
明日面談の前にでも行って、ちょっと改良するかなー。
あと、研究室でMSNメッセンジャーがつながるようになりました!
だんだんと研究室が快適空間となってきております。
住めば都。
どんどんもっともっと住みやすい環境にしていこう。
まずは小型スピーカーを直すところからかな。
ハンダゴテ探さないと。