ただいまんもすpart2 #いい加減だるくなってきた書き換え4日目

鬼の飲み会3連戦の最終戦、TEAM O.D.A飲み!!!
ここ3日間で一番大規模な飲み会になるのかな。
参加人数17人だったっけか。
今回は初参加者が二人。しかもクラス違うしw
どんどん広がるねー。さすがODA
ここまで人が集まるのはやはり彼のカリスマ性があるからこそだろうね。
こんなに大規模になるなんて思っても見なかったさw
ビール!ビール!日本酒!日本酒!で、結構バランスよく酒が捌けたんじゃないかな。
買出しは成功だったかな。
それにしてもいろんなことがあったなぁ。
みんな程よく壊れてすばらしかった。
特に初参加のCLM氏はすばらしかったねw
見事としかいいようがないなぁ。
たらふく飲んで一人800円とかやばいしねw
なんだかんだでいい面子、いい飲み会だな。よきかなよきかな。
今度はクーラーボックスみたいなのがほしいね。
酒がぬるくなっちゃう。
特にビールはぬるくなると糞まずいからね。どっかで買ってこられるといいんだけどな。


そうそう、飲み会前にちょっと時間があったから、
暇つぶしに音出そうと思ってサークル棟行ったら吹奏楽かオケか知らんが
部屋を使われとりました。Fuck。
どけと言えばいい話なんだけれども、言ったところで空き時間が小1時間くらいのもんだったので、そのまま放置して部室で弾いとりました。
久々に音出したかったのになー。


言い忘れてた!!!
部室解禁&飲み会解禁宣言!!!!!
もう何も気にしないぜw