色々と壊れたので。

harry-sheehan2008-08-24

まずチューナーが壊れたので、これを機にずっと買おうと思っていた、
BOSSのTU-12を購入。

定番だね。
これもってるとちょっとプロっぽくない?
あとは、
TAMA RW105

TAMA RW105

これとかあったら完璧よね。
今のところドクタービートの一番安いやつで間に合ってるからいいけど。


それとトラックボールも購入。
今まで使ってたのが、いきなり反応しなくなったので。
前にも1回あったんだけどね。
繋ぎ直したらまた動くようになったけど、今度はホイールが効かなかったり。
てかマージャンやってていきなり動かなくなって、
そのまま振り込んでハコったので完全に愛想が尽きたよ。
結構使い安かったんだけど。
買ったのはこれ。
ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack) 64325

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack) 64325

高いけどいいよー。
ロジクールと迷ったけど、こっちにした。
ボールの感じがすごくいい。
そういえば、今日触ったメカニカルのキーボードも良かったなぁ。
ちょっと高かったけどあれもほしい。