ダニーハサウェイのライヴを聞きつつ。

いやぁ、きのうの今日で迎え酒。
今帰ってきました。
なんか研究室でうしおととら読んでたら院生が行こうっていうもんで。
だいぶ前に行ったけど入れなかった月の宴っていうところにリベンジ。
実はきちんとに行ったら終わっててじゃあしょうがねぇって行ったのは内緒。
でもなかなかいい場所で、2,3人でまったり飲むんだったらここでいいんじゃんって雰囲気。
焼酎のボトルとかたのんでまったりね。
今日もそんなかんじ。二人でまったり。
ほんとは次に笑笑行く予定だったんだけどね。
お金なくて断念。帰ってきちゃった。
てかスタボンとか行こうとしたんだけどさ、
店探し始めたのが日付変わってからとかまじどこも開いてねぇよw
今度はもっと早めに誘ってください、ねw


んで今、ちょっと小腹がすいたから、細めのパスタをゆがいて
塩とオリーブオイルとイタリアンパセリで味付け&香り付け。
そんなパスタをもしゃもしゃw
もうぼちぼちしたらねるかな。
あぁ、またコピーしなかった。やっべー。