ちばくんごめんね〜〜

明日1限から授業だっていうのに朝5時まで飲んできちゃった。
ほんとごめんね。
でもおれほんと楽しかったの。
超酔っ払いながらこれ書いてるけど、ほんとに。
まじ楽しいお酒のめました。多謝。


んで今日の話。
おれある授業受けてて、
その資料をその日かその前日くらいにとってくることになってるのね。
それを昨日とってきてたわけだ。
で今日。
あら。今日水曜じゃん。授業じゃね。
あー。
残念っっ!!
どうも。
忘れてました。なにやってんだか。ボケすぎ。
んで研究室行ったら行ったでうしおととら面白いのねw
北海道でへび神と戦うところあたりまで読んだかな。
研究なんでぜんぜん進まない。
3行。しかも序論ね。いわゆる前書き。
無理。
明日もたぶんそんな感じだろうな!
ってか起きれるかどうかさえ微妙だわw
こんなこと書いてはいるけど、今まじ酔っ払ってるのさよ。
ほんと目が回って下手したら出てしまうぜよ!
味噌汁うめー!
うわっ!舌かんだっっ!!