やっと

卒論書き始めたよ。まだあんまり書いてないけど。
まぁぼちぼちやります。
てか驚愕の事実。
何で忘れてたかわからない。
卒研発表のための資料も作らないと!!
発表練習のことを考えると今月いっぱいで作っらないとまずそう。
だがしかし!!
プレゼンの資料作るソフトもノートorz
しかも学校にその環境がないときた。
もういやです。
だれかノートパソコン貸してください。1ヶ月だけ。
ほんとどうすりゃいいんだ・・・


んで最近の現実逃避。
うしおととらなんてのを読んでおります。
研究室にごっついのが全館そろってるようだったからね。
まだ1巻と2巻しか読んでないんだけど、これがなかなかおもしろい。
えびボクサー見る時間があったらうしおととら読め!くらいのね。
明日からまた卒論書きが進まなそうだなw




卒論提出まであと21日
卒研発表まであと27日