成人の日なんて関係な〜い

昨日買ったCDがどれもよくていい感じ。
カーティスとギャラクティックのライブ版が特に。
カーティスやばい。はまった。
しばらくこればっかり聞いてそうw


んで研究。結構進んだ。
てか最後の関門突破って感じ。
あとは気楽なもんです。明日から書き始めよう。
あぁそうだ、今日からカウントダウン始めよう。
うちの講座は
・24日までに要旨提出
・31日までに卒論提出
・2月6日、7日に卒研発表
だそう。
まじ時間ねぇw


あゝ、衝動的にYUKIのライブDVDを予約してしまった。
まずいまずい。また散財する。




卒論提出まであと22日
卒研発表まであと28日


多分あってるよね?
間違ってたら言ってねw




忘れてた。
テレ東でおとといくらいにやった映画のえびボクサー見ました。
はっきりいって糞つまらん。
そのくせネットでレビュー見ると評判めっちゃいいし。
おれの感性がずれとるんかね。
まじ映画館に見に行った人がかわいそうだと思ったんだけどな。
おもしろいとおもってる人も結構いるんだよね。
井筒監督だったら星ゼロどころか採点不能だよ。
時間のムダ。ぷー。