うわ。ひどい。

今日は研究室に行ったら人が多かったので、
そのまま帰ってきて家からネットワーク経由で進めてやろうなんてー考えてたわけですが
よく考えたらその接続環境も前のノートPCで構築してたわけで
イチから環境を構築しなければできない
しかもよく考えたら論文書く環境もノートだったうわどうしよなんだマジやる気しねぇ
なんてことになったわけです。
ノートPCはデータ全部ぶっとんだのね。知らない人のために。
しょうがないからしばらく行っていないディスクユニオン稲田堤店へ行ってみると
持ってないブッカーTやギャラクティックやカーティスメイフィールドのライブ版など
これは!と思うCDがたくさんあったので6枚ほど買いあさってきてやりました。
今はギャラクティックのCoolin' offを聞きつつこの日記を書いている次第であります。
収穫はでかかったんだがいかんせん研究が。
昨日も昨日で全然やってないしどうしようかね。