雨が降ったから今日はお休み。

寒いもんね。
明日は晴れるみたい。ほんとよかった。
練習して午後は研究室かな。
今日の分もやんないと。
久々の練習は半分楽しみ半分怖いw
で練習してたのギターばっかだったからなぁ。
どうなることやら。


今日は遊んでばっかり。
鉄拳ちょっとやったり、マリオカートしたり、
ネットしたり、テレビ見たり。
寒い日はおこたでぬくぬくまったりするのが一番ねw
あっついお茶とお菓子なんてあったら最高なんだけど。
この冬は急須がだめになっちゃっててまだ一回も入れてないんだよね。
いい加減買ってきたい。


今聞いてるBEAUSOLEILっていうのがいい感じ。
ケイジャン音楽だそう。
アコーディオンの切なげな感じとかアコギとかすごくいいよ。
ニューオリンズのコンピに1曲だけ入ってたんだけどCD買ってみようかな。




amazonで注文しちゃったw




卒論提出まであと17日
卒研発表まであと23日
だんだん余裕かましてる場合じゃなくなってきたぞ〜