Sunny

しかし雨!
天気予報では降る予定なんかなかったのに降ってきやがった。
MTRとかベースとか持ってたから最悪。
帰りもう少し早ければね。あーあ。


ではやったことをつらつらと。
起床時間7:30。凄いでしょ。
んでひさびさにあきらバンドの練習。
ブルースやったりサンバやったりファンクやったり。
でもほんと、いつにもまして出来が悪かった。もちろんおれのよ。
ノリがね。
ほんとリズムがぐだぐだで、メリハリもないし。
練習不足なんだろうね。
こーたろーなんか最近いっぱい練習してるみたいだし、
元気ジャズジャズ言ってたし、
なんか置いてかれてる感がするわー。
新曲のSunnyはまぁまぁ。初めてにしてはなかなかの出来ではないかと。
おしゃれでギターが発狂みたいなねw


あきらバンドが2時半くらいまで練習して、
それからビッグボーイでみんなで食事。
帰ってきたら4時くらいだったか、既に研究室に行く気がw
てかもう書くの疲れてきた。
タダの日記なのになげーよ!
まぁいいまぁいい。とりあえずその先。
なんか部室でまったりしてたら急にドラムやってくれとか言われて
エアロスミスのドラムをサポート。
帰りにまつりによって、帰りに雨にあって帰ってきたよ。
凄い時間学校っていうかサークル棟にいたわw
まじ疲れた。


そうそう。エアロスミスの練習のときに大神さんのスペクター弾かせてもらったんだけど、まじやばかったよ。
ブッリブリ。
かるく弾いただけでめっちゃ音出るし。スラップとかも超楽。
今使ってるのが弦高高めのプレベだけによけいに。ちょっと欲しくなったw
んで、あきらさんのギターも弾かせてもらったんだけど、超いい音すんのね。
甘いセクシーな音がねw
これまた欲しくなったよw