たぶん順調。

今日はCDを買いに行って、また大量にCD買ってその後学校。
買ったCDはまだぜんぜん聞いてないんだけど、
ビリーブレストンって人のCDがすごいかっこよかった。
ベスト版しかなかったからそれを買ったんだけどほかのCDもほしくなったよ。
今度は渋谷とか新宿とかにも探しに行ってみよう。
ブッカーTとかももっとあるだろうし。
なんだかんだでまだ3枚しか持ってないからね。
研究のほうは何とか今日のノルマ達成って感じ。
でも枚数が意外と増えなくて苦戦中。
普通にもっと行くだろうと思ってたのにね。なかなか難しいもんです。
うしおととらは13巻まで読破。
ワイド版で18巻までだからあと5冊。もうすぐやね。


てかきのう時間を決めて練習したほうがいいと書いたけど無理だわw
やりだすととまらない。
今日は半分くらいながら〜だったけど結構遊んだよ。
なかなかよい感じ。でももう2時過ぎ。時間たつのはやいねー。




卒論提出まであと13日
卒研発表まであと19日