やってしまった。

起きて白い巨塔の再放送を見て、
夕方に研究室へ。
ベースマガジンを見つつらんちののりコロッケ弁当を食し、
やろうかなぁなんて考え始めたのが6時くらいだったかな。
すすまねぇなぁなんて考えながらぼちぼちやってたら、
きました先生から食事のお誘い。
鍋を食べに行く〜とのことで、もちろん行く!と即答。
前にいって入れなかった鍋屋にリベンジしたんだけど返り討ちにあって、
結局花むらっていうちょっと高級なお店へ。
みんなであんこう鍋をいただきました。
とろとろのあんこうが絶品。日本酒がすすむすすむ。
内蔵キモいけどうまいよ。
そういえば昔は春菊があんまり得意ではなかったんだけど、やたら美味しく感じたな。
すごく味覚かわってきてる感じがする。
んで最後の雑炊が神がかってほんとやばかった。
ダシがでまくってて絶妙。たまらんです。ほっこり。
そんな感じでみんなで幸せな気分に浸りつつ、
その後バーにいってしまうおれらw
そして飲み倒して帰ってもまだ飲んでるという暴挙w
時期が時期なのにねw
でも相当楽しかった。んまいもの食べれたし。
2日酔いなんてなんのそのw




卒論提出まであと12日
卒研発表まであと18日