あと2週間だ。

やばいねー。どんどん近づいてくる。
今日は4時間くらいかけてやっと半ページくらいうめたよ。
明日は残ってるデータ取りやりながら論文書きだな。
目標は今週中に論文の形にすることだ。
来週で校正と発表のスライドとレジュメだな。
まぁ絶対押すけどな!w
最近ぐうたらしてるからそれがまたよくないんだな。
朝とか帰ってからとかね。何もしてないし。
やっぱちゃんと時間決めて練習とかしたほうがいいっしょ。
そうそう。英語やりたい。英語。
TOEICも受けなきゃだし。
しゃべれるようになりたいし。


よし。明日のために早く寝ないと。
アカギみてやぐちひとり見て寝よう。
あんまり早くないなw




卒論提出まであと14日
卒研発表まであと20日