ユキビデオ

やっときたーーー!!
ユキの去年のツアーファイナル武道館を完全収録したDVDでございます。
MCとかもちゃんと全部はいってるのが凄い。
長い夢、ロックンロールスターから最後までの流れがすごくよかった。
もうね、ユキちょうかわいいよ。
まじヨメにほしいわw
CD買いたくなった。うん。今度見つけ次第買っていこうw


ただね。
うちのPS2くんがどうも片面2層を読み取るのが苦手らしく、
ディスク1見てると跳ぶ跳ぶ。
最初と最後は意外と大丈夫だったんだけど、途中から最悪だった。
ディスクが読み取れませんとかなるしね。
DVDプレイヤーほしいなぁ。
リージョンフリーとかの探してみようかな。
あとアンコールのドラマチックちょっと微妙だったのも残念だったな。
すごく好きな曲だけに余計にね。




卒論提出まであと7日
卒研発表まであと13日