筋肉痛

普段の運動不足がたたったようです。
両足のすねと足の裏が大変なことに。
歩きたくない。立ちたくない。
今度迷ったらちゃんと人に聞くことにしような…。


んで、気を取り直して研究!
とか思ってたんだけど、
よく考えたら実は卒研発表の要旨の提出日が24日とかいう衝撃の事実。
とりあえずあげとけってことで書いたのはいいんだけど
そのたもろもろで結局夜9時10時くらいにやっと卒研に手が付けられる感じになった気が。
それから進んだんだけど、グラフ作ろうと思ったらソフトが落ちて激萎え。
そのまま吉野家行って帰宅。
まじひどい。
そうそう。
やっとうしおととら読み終わったよ!
いやぁ、とらとか飄とかすげぇいいエピソードがたくさんだった。
結構今まで読んだまんが上位3つくらいにはいってるね。
まだ読んでない人にはおすすめ。
19巻で止まってるとか言ってた人も最後まで読もうね〜〜w
最後のあたりもすごくいいからさっ。




卒論提出まであと8日
卒研発表まであと14日