ふゆてー

卒研なんかほっぽって、わが軽音楽サークルの冬定にいってまいりました。
今回は完全に観客。
昼すぎにおきて、はじめの方見れないなぁなんて思いつつ
家を出たのが2時すぎだったかな。
むこうの駅に着いたのがたしか3時前くらいで、
ホルモンちょいみれるかなぁなんて感じで歩いてたわけですよ。
いちばんはじめは、駅を出て右へ。
んでどんどんいくとなんだか鎌倉街道だっけ、あれに出ちゃって
こりゃ間違ったと思って引返しつつ左折。
じつはそれであってたっぽいんだけど、
行けども行けども住宅街みたいでこりゃまずいとおもったから駅まで戻ったのさ。
そのときあれ実践の子じゃないかと思われる2人とすれ違ったんだけど、
自信なかったからスルー。
そのあとまた行ったり来たりして、まじわからんくてファミマで地図を見るも撃沈。
なかば自棄で別の道で引返してたらココスが。
あれ!これきたんじゃねとかおもってそのあたりを探してみたらやっと見つかったよ。
ファミレスがここまで神々しく見えたことはありません。
ありがとうココス。今度食べに行くよ。
もうね、さまようことかれこれ1時間強。
泣きそうになりながらやっと到着したらもうバンアパが半分終わってました。
永山なんてきらいだっっ!!ぷー




そのあとはブルーハーツで狂って飛び跳ねたり、
なんかしらんがやたら頭痛くて死んでたり、
歩き着かれて寝そうになったり、
プレゼントと次の代の役職発表がやたら盛り上がったり、
マコティッシュだったり、
たぶん初めてどんちゃんと喋ったり、
シュンと語り合ったり、
まぁいろいろ。
ほんと楽しかったんだけどね。
1時間迷ったのはやっぱりショックだったよ。とらうま。




卒論提出まであと9日
卒研発表まであと15日