肩SUKASHI

今日は久々に食べ物をいっぱい買い込んで
音楽とかの環境もフル装備で
漫画なんかも用意しつつ
コーヒー飲みつつ
がんばって論文書きしようとしてたわけですが、
追い出されましたYO!!
どうやらセンター試験で20時までしかいられないことになってたらしいですが
22時半くらいに守衛さんにおこられました。
よく考えれば当たり前な感じもするけど、
なんもいわれなかったし先生も22時くらいまではいたしなぁ。
先生も知らんかったんだろうか。
おれのこのほとばしるパッションはどうしろと!?
うしおが麻子に好きだっていって出て行くところだったのに!
コノヤロウ!!


ま、察しの通り論文ほとんど書いてませんわい。




卒論提出まであと10日
卒研発表まであと16日