がんばったよ。

朝までやった。
9時半くらいまでやったかな。
一応ほぼ終了ってとこまできました。
ほんと一応だけど。実験とか今構成ひどいからね。どうにかしたいよ。
それからイスを4つ並べて2時間くらい寝て、ODA旅行の宿決め会議へ。
なんとか3日は避けられそうだったかも。
旅行から帰ってきて次の日卒コンとかちょっときついけど、がんばりますよ。
それから帰ったのが2時半くらいで、
なんだかんだで5時くらいまでテレビ見てからまた就寝。
日付け変わってからまた研究室にきております。
もうちょっとやることあるからね。
そうそう、さっきユキのDVD見てやろうと思ってMac miniにDVD入れたら
リージョンコードが違うとかいわれて弾かれてしまった。
なんでリージョン1になっとんねん!いみわからんわw
だれか輸入版とかのDVD見てたのかなぁ。


てかもう4時過ぎてるとかないわ〜〜




卒論提出まであと4日
卒研発表まであと10日