あんらっきー。

さんばでゆにてぃーを聞きながら研究室より。
もう夜の2時。今日は朝までがんばるつもり。
ほんとやる。


てかね、なんか最近悪いことが重なってる気がするのさ。
ここ1週間くらいふりかえったら特にね。
今日だって、なんか風邪引いたのかすごく調子悪いし。
コーヒー机の上にぶちまけちゃうし。
今日食べた松屋の海鮮チゲ超微妙だったし。
560円とか高いのにさ。
あと卒コン3月3日になったんでしょ。びっくりした。
ODA旅行3日までになりそうなんだよね。
もしそうなったらどっちか切らなきゃいけないと。
超むずかしいんですけど。
はぁ。しんどいわ。
なんだか眠くなってきたよ。




卒論提出まであと5日
卒研発表まであと11日