初稿提出

夜中から学校にきて、論文の残りのところを書き、
やっと論文っぽい体になりました。
朝まで少し遊びつつ先生を待って、
朝になってもこないから昨日と違うMac miniでユキライブをみて、
それでもこないから部室にいって暇つぶしして
帰ったら先生いたからやっと提出。
ほんとは先週いっぱいでやる予定だったのにね。
1週間押しだよ。やってられんね。
あと直し&追加のとこやって、発表のレジュメとパワポつくってって
それをあと1週間ちょいとかきついなぁ。
がんばりたくねー。
でもユキライブはすごくよかった。
Home Sweet Homeいいね。ハミングバードもいい。
WagonとJOYもかなり好き。
もう一回みたいw
あと、部室がやたらきれいになってたのはびびった。
部室って広かったのねw
あ、そうそう。部室にあったコンフォートストラップたぶんおれのです。
もって帰らないでね。結構困るから。




卒論提出まであと3日
卒研発表まであと9日