遅くなってごめんなさい。

もう30日の夜です。
すっかり忘れとりました。
20000Hit越えてますな。昔作ってた所倍以上かかって10000くらいだったのにw
さすがはてな。あと知ってる人とかリンクも多いしね。
なんだかんだで結構うれしいもんです。
これからもわたくしのただの日記をつけていくスタンスでやっていきますが、
よろしくおねがいしますね。
さて。
29日はいろいろしたとです。
まず追加実験。
ちょっとしたミスがあって、またデータ取りとか論文書きとか。
ソデからDVD鑑賞会のお誘いがあったので、超絶がんばってなんとか終わらせましたよん。
あとはほんとに校正&図が1つのみ。
もう大丈夫でしょ。
んで、DVD鑑賞会へ。
なにげに初よーすけ邸へ。
なかなかのおしゃれ部屋でDJブースがあったり、テレビが液晶だったり、
パソコンがMACだったり、でっかいソファーがあったり。
なかなか快適空間でさすがでしたな。
おれはまねできないw
見たDVDは、スティーブジョーダンとバディリッチとツェッペリンハイファナ
ティーブジョーダンはまっじっでよかった。
この人のドラムかなり好きかも。気持ちいいです。
バディリッチはおもしろかったwとんだ世界びっくり人間大賞w
ツェッペリンはねむねむw
ハイファナはまじかっこよかった!
ほんとあのサンプラー欲しくなった。あとパチカも。
パチカは絶対買う。んでめっちゃ練習したるよ。




卒論提出まであと2日
卒研発表まであと8日