さみー。

学校いって練習しようと思ったら、思わず研究してしまった。
すんごいやった気がする。
変わりに練習ぜんぜんしなかったなー。
まぁ締め切り近いしね。卒研のほうがんばんないと。
今週は練習無理みたいだし、ひと段落つけてからコピーしよう。
やべ、意外と書くことなかった。


そうだ、さっきまでメッセンジャーで高校のときの友人こつとずーっと話してたんだ。
データが吹っ飛んだからサイトのアドレス聞きたかったんよね。
めっちゃ久しぶりでまたいろいろびっくりするようなことを聞いたよ。
同棲とか結婚とかすごいね。
まぁわしにゃ縁のない世界じゃけんね。よかよか。
おぉっと。いかんいかん。
そういう話題はだめだめだわ。
あとはほとんど下らん話をぐだぐだしとった感じやね。
いまかららぎさんと話します。
今日は旧友との話三昧。
夜はまだまだこれからよ〜