旅行初日

harry-sheehan2006-02-28

ついにやってきたTeam O.D.A旅行。
初日から振り返っていきたいとおもいます。
まず大学に集合して、レンタで出発。
ドンキで買出しをして、車は一路群馬サファリパークへ。
園内周遊バスに乗っていろいろ見て回ってきました。
バスの運転手さん兼ガイドみたいな人がなかなかおもしろくて
楽しみながら回れました。
それにしてもみんなテンション高すぎねw
んで、そこから目的地万座温泉へとGo。
だんだんと雪が増えてきて、目的地は真っ白の山の上でした。
標高が結構高いらしく、行く途中に耳がキーンとか
スナック菓子の袋がパンパンとか売ってるスナック菓子の袋もパンパンとか
なかなかすごいことになっとりました。
宿の夕食はなかなかすごくて、かなり量も多く、全部食べきれないほど。
宿の温泉もなかなかすごくて、硫黄臭のある熱めのお湯。
かなりすっぱい酸性温泉でござい。
とっても気持ちよくて、肩こりもちょっとは直ったのかな?
んで夜は飲みと麻雀。
疲れのせいか、飲み会であまり酒が飲めなかったんですよ。
ビールが、モルツがおいしくない。まじ重症。
気圧が低いせいだったのかな。
あとは麻雀だねw
またしても理不尽くさい麻雀で大勝しちゃった感がw
3暗トイトイドラ8はひどかった。ごめんなさい。
そんな感じで1日目は終了。
朝5時くらいまでおきてたんだっけ。
馬鹿だねw
てか写真がまったく無い!
写真もっと撮っとけばよかったねぇ。