パワポ&レジュメでけた〜!

あとは発表練習して、本番に臨むのみですぞ!
やっと解放されるのね…
打ち上げは焼肉らしいし楽しみだわ♪
うわ、もう7時すぎてらぁ。
楽器いじったり話したり、
曲聞いたりそんなことばっかりしてるからだw
ほんっとひどい生活してるなw
もはや3日でもなんでもねぇしw
もうすぐ心置きなく遊べる&飲めるね。
なんかほんとさびしいので遊ぼうね。いろいろ。
基本的にほとんど人とあわないんだよね。
西4人少ないし。
西9が羨ましい。


そういえば今日は節分だったらしいね。
恵方巻(読みかたわかんねぇ)食べてないし、豆もまいてねぇや。
いまさらだけどさw
てかね。
恥ずかしながらわたくし、節分を昨日だとおもっとりましたw
だってさ、ひなまつり3月3日だし、子供の日5月5日でしょ。
節分2月2日だとおもうじゃん。
おもわない?
いやー、絶対結構いるでしょー。
でもたぶんソデに言ったら無い!ってバッサリなんだろうなw




卒研発表まであと3日