朝方。

まだ学校にいる。そんな4時半。
レジュメ書いて、なぜかN山研の発表練習みてました。
みんななかなか興味深い研究してて羨ましかったな。
いろいろと勉強させていただきました。


そのまえに、今日は我が軽音部のカトウ主催のイベンツに行って参りやした。
なんか調子悪くて、後半なんか頭いたくて死んでたんだけど、
RCの最後の曲よかったなぁ。
もともとあのリフ結構好きだったんだけど、
ラストにあのノリでカーテンコール!!って感じでこられるとたまらんかったとです。
イミトマは面白かったw
みんなキャラ立ってて凄いバンドだ。
てかほんと調子悪くて帰ってきたんだけど、
帰ってきてレジュメ書いてたら治っちゃった。
なんなんだろうね。
いまからもう一頑張りしてかえろう。
ブッカーT聞きつつ。ね。




卒研発表まであと4日