JAM

最近ものすごく興味があるんだよね。
ジュディマリ。略してJAM。
なぜかHDD探ってたらひとつだけが出てきたので聞いてみたら
これがいいじゃないの!
ベスト版でも買ってしまおうかしらん。
いやいや。
ちがうちがう。
そのJAMじゃ無くて。
ジャムセッションのJAMね。
いや、違わんかな。昔の聞きたいし。
まぁそんなこんなでJAMに興味があるわけです。
んー。
あんま面白くなかったなw
まぁまぁ。
なんだかへたくそなりに適当に合わせたりすると楽しくて。
いろいろ勉強したいね。
まずはネタを増やさないと。
あとはいい加減指板覚えないと。
これ本当に必要性感じてきたわ。
まずはファンク、R&Bから攻めていきます。
JAMろうって言われたら付き合ってやってくださいw




てか最近ネット落ちすぎ。おせーし。
まじso-net糞だな。accaが糞なのか。


あと、金曜に麻雀やるので面子募集。
今われらがODAとしょーごさんが参戦予定なので、
あと2人くらいいると一番うれしいかも。
気軽にお声をかけてくださいな。